ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

シネマハスラーに「その街のこども」

 本日21:30〜TBSラジオで放送の「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」という番組内のコーナー「シネマハスラー」にて、「その街のこども」が取り上げられるよ!とお友達*1が教えてくれました。映画好きな方には*2有名な番組コーナーらしいので、是非とも聞いてみますよ! 楽しみ!
 「シネマハスラー」は22:00から放送です。radikoで聞けるし、ポッドキャスト配信もされるみたいなので是非〜。
TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

*****

 聞きました。何も云うことがない。みんなこれ聞いて映画館に行けばいい。若干、あ、それ云っちゃうの? あっそこも云っちゃう?とハラハラしましたが(笑)、でもさすが師匠(?)、ギリギリな感じでネタバレない! 本当にあの、いいんだよ〜…ってポイントを余さず的確に云い当てて下さっていましたね…そうそうそうそう、ってずっと激しく頷く勢いです。ほんっとみんな観ればいいよ。
 ああ絶賛て耳心地いい…(笑)。

*1:ドラマ地上波放送時に観てくれたのです

*2:一部で?