読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

J-WAVE「I.A.M]2日目

森山未來 ラジオ

 本日分も後ほど聞きますなので、とりあえずこちら。
http://www.j-wave.co.jp/original/iam/toyou/index.html

 え、ちょ、髪…!? ふぇっ!? まえがみみじかっ!?

*****

 本日分。「I AM マイケルラヴァー。もりやまみらいです」から始まった(笑)。もうすっかり砕けた雰囲気でお口すべらかでいいねいいね! やはり…オーディエンスの顔が見えないと…いいのかね(笑)。「あいあむ・マイケルラヴァー」て云ってちょっと赤くなってるらしいのが…み、見たい(笑)。あ、でも↑の写真状態なのか! おもしろいぞ!
 3歳のBADツアーでMJ旋風とかトイレ遭遇はほんと、もう、わかった。おじちゃんの記憶なのもわかった。泊まりに行ったのもわかった。でもこの話してる未來さんは嬉しそうというか鉄板ネタですので!な感じで良い。…いや、大か小かは大事ですよね、いいともの時もそこはっきりさせてたものね。
 一番好きなところ…意識する以前の問題だものねぇ。選択の余地もなく当然、だよねぇ。あーあまりにも普通に身近にありすぎて本当に意識してなかったんだなぁ。お、モテキの音楽話になりました。フジの部屋は監督スタッフの私物で出来ているとか。おっシンガーでデビューどうですか?なんて! ナイス突っ込み! 役者、ていう作業よりモリヤマミライでどう立てるかというイメージはある、そうです…うわぁーなんかちょっと期待しちゃうお言葉じゃないかそれ! でもきゅうかくとかもすでに、役者としてじゃなくてモリヤマミライとして在ったもんなぁ。ダンサー、と云えないこともないけど、いやアレはダンサー森山未來じゃなくモリヤマミライだった。なんて。
 未來さんリクエスト曲はアル・ジャロウの「Feels Like Heaven」を、クインシー・ジョーンズ繋がりで。明日はダンス話とのことです! 明日も楽しみ!