ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

【嫁ぎ先急募】「その街のこども」舞台挨拶19:00回1枚

※現在、婿入りのお話を進めている最中です。募集停止致します。ありがとうございます!
 →お婿入り先様、決定致しました。ありがとうございました!

 いよいよ今週末に迫った「その街のこども」全国ロードショーです! 勇んで初日舞台挨拶のチケットを全力確保致しましたが、欠員が出てしまいました…予想以上に取れてしまったのもあり…。というわけで、久々に婿殿の嫁ぎ先様を急募致します!

【嫁ぎ先様大募集】

 ご興味持たれました方、いらっしゃいましたら、プロフィール欄記載のメールアドレスまでご一報下さい。先着順優先にて進めさせて頂きたいと思います。お日にち迫っておりますので、当日会場前での受け渡しになるかと思います。
 せっかくの良席ですので、どうか! 何卒! お婿にもらってやって下さいませ〜!!

*1:1桁台前半です