ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

バーゲンシーズンなので

 三宿の大好きアンティークショップGLOBEもセール開催中とのお知らせを頂いたので、母上とのこのこ出かけてみました。が、ちょっと紆余曲折(笑)あって、何故か渋谷に行く前に恵比寿に寄ることになり、そしたら三越もセール中で、むしろそっちに母上が食いついてしまい(笑)。本末転倒な感じで、三宿へ向かうのが大幅に遅れたのですが、まぁ面白かったからいいや!
 恵比寿ガーデンプレイスは昔からクリスマス〜新年時期にバカラのシャンデリアを展示*1していまして、確か出来た年にも行った気がするなぁ…とか思いつつ眺めてきました。何ってわけでもないんだけどね、でかくて綺麗よね。

 

 半額になってたゆるいワンピースを1枚買って、ガレットのランチセットをおごってもらいました。ごちそうさまでした。

 そして本命のGLOBEは、大物ばかりで手が出ませんでした(笑)。年末に行った阿見のウェアハウスで見かけた、フロアランプがやっぱり欲しいんだけど…取り寄せたらセール期間外れて正価に戻っちゃうから考えます…夏のセールまで残ってるといいんだけどなぁ…6万くらいしたから2割引は大きいのだ。そして夏に阿見に行けるかどうかもわからないのだ…ううう。

*1:夜にはライトアップする