ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

らすわんでい

 今年も残すところ、あと1時間45分となっております。教育テレビでバレエを見ています。紅白はワダアキコだったのでやめておきました(笑)。
 2010年は、激動というか波乱に満ちた1年でしたね…いろいろあったなぁ本当に(笑)。突如として爆弾みたいなニュースが投下されたり…いつかはそんなこともあるのだろうなとぼんやり考えていたようなことが、突然目の前に立ち現れたり…でも、だからといって何がどう変わるというわけもなく、むしろ何も変わらなすぎて忘れがちなくらい(笑)。そんなことを気にする暇も与えないくらい、充実していたってことだなぁ。
 個人的には、年頭に引っ越したのがやはり大きかったですね。極寒の愛しきワンルームから、ちょっと広くて暖かくてベランダがあるお部屋に引っ越せたのは、うん。お部屋の内装を勝手にやったり、タイル貼ったりも楽しかったなぁ。趣味丸出しの部屋を作れて楽しいですよ(笑)。末長く住みたいです。
 2011年も、変わらずだらんだらんとねとねとと、好物を追いかけて生きたいと思っております。新年を迎えるにあたっての抱負とかは、特にありませんが…ああ、年明けたらリハビリやりなおします…ちょっと今月ほったらかしてしまったからまた一から出直しだ…。あとレポけっこうさぼってしまったので、来年はもうちょっとちゃんとやる。やりたい。やりたい気持ちは常に持ち合わせてはいるんだけどなぁ…。
 来年も相変わらずかと思いますが、もしよろしかったらお付き合い頂けると幸いです。皆様と未來さんと、わたしの大事なものすべてが、たくさん幸せを感じられる1年になりますように。どうかよいお年をお迎えください。