ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

激突!!!

 美容院やら買い物やら本屋やら外をぶらつき、寒いので駅から走って帰宅して、走ったままエントランスのガラス扉に激突しました。あー扉閉まってるから開けなきゃー、と思った瞬間に顔から突っ込んでた…鉄の引き手がちょうど、鼻の右横の辺りに縦に入って、鼻〜口の右半分を強打。もうこれ絶対鼻血とか口血とかだらだらで鼻骨骨折か前歯折れたわ!!とか思いながら、顔を手で覆い、鼻筋触って曲がってないのを確認、口ん中触って前歯ぐらぐらしてないのを確認、しながら帰宅して、鏡見て確認。上唇の右半分が腫れて、上唇の内側に歯が当たってちょっと切れた、くらいで無事でした…うをおおんびっくりしたあああん…。顔面崩壊レベルかと一瞬思ったのですが、案外丈夫に出来てるようですね、顔。
 あのエントランス、数年前の雨の日にもスロープで物凄い勢いで滑って腰から落ちてアバラやったし、鬼門なんじゃないかしら。とりあえず走るのはエントランスの前までにします…ああ顎もちょっと変だ…あと首がムチ打ちっぽい…もともとよぼよぼしてんのにもう〜。