ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ACTORS magazine

 早売り本屋さんに昨日入ってなくて、今日地元の本屋さんを覗いたら入ってなくて、電車で隣の駅まで行って確認してきました。カラー1ページの掲載で上段に「タンゴ」舞台写真、下段にステージレポの記事。写真はルクスタやベステとほぼ同じかな。もしかしたらかぶってないのもあったかもしれない、けど買わずに帰ってきたのできちんと確認はしていません。レポの記事がなかなか良かったんだけど、アクターズマガジンさん高いんだもの。1ページに1300↑はちょっと考えてしまうよ…インタビューとか撮りおろし写真なら迷わないんだけどさ…ステージレポだし写真同じ感じだしね…すみません貧乏人なもので。
 ちなみに記事の「良かった」部分は、未來さんの色白を褒めるような記述があったところです。森山未來の白い顔がぬるりとした存在感をとか何かそんな感じ。ぬるり…?とは思ったが、確かにあの白皙は何というか非現実的というかリアリズムの範疇からはみ出た雰囲気なので納得なのである。うむ。顔が痛い。