ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「その街のこども 劇場版」関連

 おっとー! 舞台挨拶決定です! シネ・リーブル神戸にて、12/10に、渡辺あやさんと登壇されるそうで! そりゃ、その街のこども本人がその街で、挨拶しないわけにはいかないですよねー(笑)。いいなぁ関西…関東の田舎者は指をくわえて来年を待ちます…*1。詳細は公式サイトにてご確認下さい、わたしまだ見られてない(笑)。
映画「その街のこども 劇場版」公式ホームページ

 そしてこっちは関東のぴあサイトですね。インタビューと、青い花柄スーツのお写真が。
森山未來が語る映画『その街のこども』の“リアル”とは?|ニュース|映画情報のぴあ映画生活(1ページ)

 …さっき臨終に立ち会ったのに、なんだか不思議な気分がしてしまうなぁ(笑)。

*1:だからやってね…