ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FM802「LOVE LIVES FOREVER〜respect for Michael Jackson〜」

 今、まさしく今ちょうど、再放送真っ最中だと思われますビンタンガーデン。昨日の放送分を聞かせて頂くことができました!*1
 いやぁ楽しそう、好きなことについて、好きなだけ、好きな相手*2と語り放題、な感じがビンッビン伝わってくる。面白エピソードも満載で、ジグソーパズルとか、スリラーPVの登場モンスターを勝手に身内キャスティングとか、どこで怖くて泣いたとか、ディズニーランド秘話(?)とか…初耳エピソードばかり。とにかく、未來さんが楽しそうにそりゃもうのびっのびと話してらっしゃるのが、ニマニマしてしまうのですね。
 でも、何か…ふと、未來さんが出ているラジオ番組を聴いている!っていう気が途中で薄れるというか、忘れる瞬間があるというか、で…普通にMJ特番ラジオを聴いている気分になっていたりして。で、あっそういえばこれ喋ってんの未來じゃん!みたいな(笑)。瞬間瞬間で、マイケル>未來、になっていた(笑)。すごく不思議な感覚だったなぁ。でも、MJ特番としてはそれはある意味、成功なのかもしれないな、なんて。わたしのみの感覚で云っていますが。
 しっかし素で喋り捲ってるのがたっぷり1時間も聞けるなんて! 最後、まだまだ喋り足りなさそうな、積もる話は尽きなさそうなお二人だったので、是非とも続編とか、パート2とか、やって頂きたいです! って、人様の助けの手がなければ聞けない身ですが…トホー。
 FM802サイトに、おひげな未來さんがBADのCD持ってご満悦なお写真がありますね。そうか、この時はおひげだったんだな…久々に見るひげ未來はなかなかショッキングでしたよ(笑)。アルトゥルったらあんなにトゥルットゥルなんですもの!
#RK802 SAT今夜はファンキー加藤(@fmb_funkykato)が登場します〜!まもなくスタート!|ROCK KIDS 802 SATURDAY|番組ブログ|FM802

*1:女神さまありがとうございます!!

*2:山添さん、とってもお話しやすそうですよね!