ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

本日も

 松涛ケーキ、バタートーストで頂きました! 今日は諸事情によりトッピングなし。諸事情というか、財布に小銭しかなかったっていうのが大きいんですが、前回生クリームもりもりで頂いたら、ケーキの味が完全に生クリーム味になっちゃって、バターが沁みこんだぷわぷわスポンジの味をきちんと味わってみたいなぁと思った、のもあります。まぁ8割財布の問題ですが(笑)。
 そしたら、トッピングなしなので何も乗っかってないはずなのに、ちょっぴりクリームが乗ってきたー! ちょっぴりだけど嬉しいです、こういうの(笑)。ありがとうございます! すっかり大好きなお店になったなぁ。


 ごちそうさまでした。あ、シフォンケーキではなくて、シフォン型で焼いたスポンジケーキ、のようです。ぷやぷやっぷりにすっかりシフォンケーキだと思っていたわ〜。
shoto-cafe.net