ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

松濤ケーキリベンジ!

 マチネ後は、dさんeちゃんと、昨日からタンゴ上京中の関西組RちゃんJさんにご一緒させて頂いて、Bunkamuraすぐそばのシフォンケーキのお店へ。2日目のマチソワ間にご飯を食べたところですが、みんなでシェアして食べたシフォンケーキのバタートーストがあんまり美味しくて、シェアじゃなくても食べたい! ご飯の合間じゃなく食べたい!!*1とリベンジ熱望しておりました。もっかい行けて良かった! お店の方がみなさんすっごく感じ良くて、ホスピタリティに溢れてて、そこもとっても高ポイントです。が、小さいお店なので、すぐいっぱいになって並んじゃうのが…でも混むのも仕方ないよねー美味しくて雰囲気いいもんねー。
 アルトゥルさんや演者さんをツマミに、ぷわぷわのシフォンケーキをこんがりバタートーストしたものに、アイスやらクリームやらトッピングして、もふもふ頂きました。ぷわっぷわの表面カリカリで、染み込んだバターの塩気が絶妙なアクセントになり、かなり大きなピースで来るけどあっという間にぺろりといけてしまいます…美味しかった…! やっと堪能できた~(笑)。美味しいもので口の中を満たし、美味しいお話で心中満たし、お腹いっぱいのアフターでございました。お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした! 

*1:前回はご飯とケーキが一緒に来ちゃったもので…