ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NPO法人 地雷原を綿畑に!Nature Saves Cambodia! 関連

 ふわーんしばらくタンゴにかまけて(?)公式見てなかったら、こんなお知らせまで!
 11/9から12/30まで、世田谷のバー「Orbit」にて、石井麻木さんの写真展『カンボジア地雷原の人々』開催中、とのことです。会場では7月にルーシーでも流していた、未來さんと石井さんの対談映像も流れているとか。
http://naturesavescambodia.org/mt4/mt-tb.cgi/119
http://naturesavescambodia.org/mt4/mt-tb.cgi/120

 「はしるよろこび」手ぬぐいも、開催期間中に間に合えばこちらでの販売も考えておられるようで…「間に合えば」っていうのが、一番の肝ですよね(笑)。カメレオン組も、首を長くして待っているので、のんびりゆっくり、ていねいに、でもなるべく早く(笑)、届くといいな。Orbit、写真がありますが、すごく…素敵そうなバーで…若干気後れするぜ…オシャレなお店には入りにくいんだぜ…お酒飲めないからなおさらなんだぜ…。