ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」関連

 mmoohさん宅で教えて頂きました。しのぶさんのレビュー嬉しい! ネタバレ言及パートも楽しみにしております☆
しのぶの演劇レビュー: Bunkamura『タンゴ-TANGO-』11/05-24Bunkamuraシアターコクーン
11月9日(火)M★シアターコクーンS★★新国立劇場 : 江森盛夫の演劇袋

 江森さんは「変身」の時もすごく嬉しいお言葉でグレゴールを褒めて下さっていましたよね…嬉しいなぁ。
 あとは本日夕刊の読売新聞に「タンゴ」劇評が掲載されるとのことです。webでも多分読めると思う! この辺で!
 →読売劇評出ました。政治の話…に、しなくても…というか、迷える現代の日本に揺さぶりをかけたいなんて、思って作ってないよね長塚さん?
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20101110-OYT8T00763.htm

 うーん、後半を「政治劇」と限定してしまう見方には異議アリだなー。