ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オリジナルグッズその1到着!

 昨日から、届いたー!の声を漏れ聞いておりましたが、うちはまだだなぁ田舎だから明日かなぁなんて思っていたのだけれど、そういえば届け先、実家の住所だったかもしれない!と気づいて*1、郵便受けを確かめに行ったら…昨日の日付で不在票が入っていました。ああやっぱりー!
 再配達を我が家にお願いして、先ほど届きましたー! 可愛い! 台紙もきゃわゆい! ねこちゃん!!

 このURL何かしら?と思って行ってみたら、有志の方で作ってる公衆電話マップサイトでした。すげー!!
公衆電話チズ | ケータイを携帯しない生き方

 お世話になってるのかしら? 携帯端末持ってたら、出先でも調べられるのに…と思ったけど、それじゃ本末転倒というか、意味がないというか、そうはいかないというか、なのね(笑)。難しいな…。
 もちろんテレホンカードも可愛らしく。でも使わないというか使えない…ので、ここはさっさとこうなりました、とさ。

 有効活用できず申し訳ない〜。でもたとえ使うヒトだったとしても、もったいなくて使えないよこれは〜。

*1:実家は週末はきなこ宅へお出かけでした