ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

だらっだらの土日

 土曜日は朝一で大雨・強風の中、美容院までてくてく行き、夕方からお出かけの予定があったのですが台風で地元ローカル電車が瀕死の状態だったので見合わせ、だらっだら過ごしました。ちょっと仮眠と思ったらとっぷり夜、というパターンはどうにかしたいです。仮眠といいながらベッドに入るのが一番の原因だな…でもソファ変えたら寝られないんだなちっこくて…。
 日曜日の今日は、洗濯してリハビリしてあとはだらっだら。昼寝もしてだらっだら。いいの、だらだらも大切なの。来週からもう、週末にだらだらする暇なくなっちゃうもの!