ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」稽古場レポ@Bunkamura Information

 mmoohさんに教えて頂きました! ありがとうございます~!
http://www.bunkamura.co.jp/mailmaga/101027/#special

 テーブルの上にどっかと座ったアルトゥルが偉そうげな写真に、バケツを持った吉田さん?と対峙する写真もあります。きゅうかくうしおTシャツがお稽古着になってる~! 柄物パンツもきゅうかく時のかな。写真がみなもと(さんずいに首という字)忠之さんだ! ちょっと嬉しいです、新感線のお耽美*1美麗写真を撮影されるフォトグラファーさんですから! アルトゥルも思いっきり美麗にお耽美に撮って下さっても全然かまいませんから~!!*2
 とにかく未來さんのセリフ量がぱねぇことになっているらしいタンゴですが、もうあと10日を切っているのか…。どんな怒れる魂が空回るのか、恐ろしくも楽しみでなりませぬ。がいつものように実感はないんだろうなー当日になっても(笑)。

*1:嘘つきとも云う

*2:アルトゥルはいやがりそうな気がするけど