ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

劇団☆新感線「鋼鉄番長」関連

とうきのしずくスタートセット【口コミレビュー&通販情報】

 さらに10月29日までの公演が中止、10月30日から11月7日の公演では、橋本じゅんさんに代わり三宅弘城さんが兜剛鉄を演じられるそうです。
 ええええええ!? じゅんさん降板は本当に、ほんっとうに、残念だし心配だけど、代役三宅さんって、えええええ!? ダブルでびっくりだよ!!
 なるしー先輩とじゅんさんのお体が、1日も早くよくなりますように。河野さんと三宅さんは、いろいろ、本当にいろいろ大変だろうけど、どうか…どっかーん!!と! はじけちゃって下さい! こうなったら、三宅さんver.の剛鉄もちょっと見てみたくなっちゃうよ〜!