ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」関連

 未來さん直接ではありませんが、長塚さんのインタビューがいくつかwebに上がっています。
長塚圭史インタビュー 演劇が引き出す「想像力」「体感力」 | BUAISO.net - インターシティビジネスメディア
https://flets-members.jp/pub/pages/contents/list/bunkamura/stage-101021.html

 BUAISO.netの方は、タンゴというよりは「長塚圭史」と「演劇」、「演出」といった総括的な内容のインタビューでした。B-Styleはタンゴのお話がメイン、未來さんのことを「いい役者さんですし、常に色んなことに反発してるチャーミングなヤツなんです。」なんて云って下さっています。圭史さんの声で聞こえるよ〜(笑)。
 くだらない話をしながら、お蕎麦屋さんで日本酒を飲むのが唯一の息抜き、なんて、どこぞの誰かさんがとっても食いつきそうな息抜き法ですよね。熱くなっちゃって息抜けなくなっちゃいそうな気もするけどね(笑)。