ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アナタニモ、チェルシー、アゲターイ

 これわかる人は、ライオネスコーヒーキャンディーの歌も歌えるはずだ。
 昨日の朝っぱらに食材買出しに行ったスーパーのワゴンで、こんなものが山積みになって68円だったので、ちょっと興味を引かれて買ってしまいました(笑)。


 チェルシードリンク。これ…美味しいのか…?(笑)
 バタースカッチテイストとか、ドリンクになったチェルシーのおいしさとか、濃厚なおいしさとか、書いてありますが、…恐ろしい…買っておいて何ですが、美味しいのかもしれませんが、絶対これ飲んだら喉渇くよね!
 気が向いたら飲んでみようと思ったのですが、何か飲む機会を逸してそのまま冷蔵庫の肥やしになりそうな気配がむんむんしてたので、今日の鋼鉄に持参して、幕間のお腹鳴り防止にしてみました。飲んでみたよ!
 甘かったよ!!!
 案の定喉が渇きましたが、でも何か、飲んだ!って気になってお腹は若干静かになりました。いやー、溶かしたチェルシーをさらっとさせて冷やしただけ、の味でした。確かに濃厚だった! 美味しくないわけではないけど、もういいや! ホットの方がきっと、味的には合うんだろうけど、冷えて*1あの甘さのものを暖めたら、もんのすっごく甘くなるだろうな…と思うと恐ろしくて試せない。味の方向性としては決して嫌いじゃないんだけどね…喉がひりひりする味だったよ…(笑)。

*1:むしろ常温だったけど