ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

明日初日!

 いよいよ明日開幕なんですねーRENT2010!
ソニン、舞台初日控え意気込むもセクシーポーズはNG | ORICON STYLE

 そっかー今年のマークは眼鏡だけどマフラーないのねー。グレイに赤ラインのニット見ると、「クリスマスイブに始める!」が自動再生されてしまいます…リがちょっと跳ね上がる感じなんだよね…。複雑というか、胸が苦しい気分がしないわけではありませんが、でも今年のレントチームも熱く、精一杯、命の限りに、今を生きて駆け抜けますように! 祈らずにはいられない!
 ソニンのミミやっぱり観たいわこりゃ(笑)。もちろん2年目キャストのみんなは観たくてたまらないし、お初キャストにも興味はあるし…行く気はまんまんなんだけど(笑)。