ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きゅうかくうしお関連

 暑い熱い夏の2日間、ひたひたと打ち寄せる水に足元を濡らされているうちに、いつの間にか水色のぬるりとした世界に取り込まれてしまっていたような…そんな舞台が蘇る、素敵な写真が、辻本知彦さんのサイトにアップされています。
http://www.tsujimototomohiko.com/index.html

 ↑こちらの「Photo」ページから「works」です。今はなき未來さんの金髪…動きからいくと、冒頭の二人で踊るところかな? 暗闇にランプが光る写真も美しいなぁ。リハーサル中の写真でしょうか、お客さんいないしね。本番時にはスチールカメラなかったし。
 もう観られることもないと思っていたので、写真が残っているのは本当にありがたいです! もうおぼろげになってきてしまっている記憶だけど、本当にあったんだって思えるよすががあるのはありがたい…。
 しかも、「12月まで、2週間ごとに10点ずつ、チェンジしながらUPしていきます。」って!? わわわ、すごい! まだまだここから先が…出てくるってこと…ですよね…? ひいいいい。今から先が恐ろしいいいいい。でも楽しみすぎてお腹痛いいいいい。
 ラタとシトロのお写真もあるんですよね〜。暑がって髪(?)乾かしてた、枠が腐っちゃって閉められないコたち! かわゆい!!