ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」DVD先行予約スタート

 本日12時より、パルコ劇場オンラインショップにて先行予約の受付がスタートしました。先行予約期間内に予約すると、一般発売よりちょっとだけ先に届くみたいです。
PARCO STAGE SHOP

 でもでも! 特典映像の収録時間が…94分から28分に短縮…じゃなくて訂正されてしまいました(笑)。ですよねー長いと思った…だって本編に匹敵するくらいになっちゃうものね…2枚組な勢いよねそれって…いえ別に2枚組でも3枚でも全然かまわないんですけど…今から増やしてくれないかしらなんて(笑)。いいえ発売されるだけでありがたいんですけど!
 しかし11月、DVD貧乏だわな…モテキに変身にネジ。そしてタンゴは本番…わーお財布がー! 今から既にお財布がーー!!