ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 VoCE

 RMKのヘアターバンとコンセントレートクリームのサンプルが付いてきました。あとクラランスの美容液のサンプルも。さっさと使ってしまおう。
 未來さんはp212に1ページで登場。1ページだけど金髪写真、良いわぁ〜。Tシャツも上から羽織ったシャツもパンツも白、バックが黒だから浮かび上がるようで美しいです。眉薄いのも儚げで好きー! メインの写真はすっと立った、どこか人形めいた雰囲気ですが、小さな写真が…椅子の上に片膝抱えて座ってるのが…猫さんみたいですよ…窓から外見下ろしてる2階の出窓にいつもいる美人猫的な(笑)。ご本人、決して家猫じゃ収まらないってのにね! 裸足の足が大きいのもよくわかります。わーみらい足長ーい!*1といつものお約束をやりたくなるような(笑)。すいません別にレッグも短くないもんね…特別長くもないけどさ…。
 インタビューは、よく見かける「普段の人間性が芝居に反映されるから」的なのが半分に、長塚さんのこと*2 *3。ここ1〜2年で、「どう進んでいくか」の明確なイメージが持てるようになったそうで…そっか、そうだよね、なんて、思い当たる節というか勝手に思い当ててしまう節が(笑)。今は「やらされてる」感皆無だもんね(笑)。
 一問一答じゃないけれど、設問に答えるのも面白い。猫は鉄板なんですねー。云わなくてもわかるっていうか写真がもう猫みたいだし(笑)。「肌のキレイなブスと肌の汚い美人ではどちらが好きですか?」なんて、何というかツッコミどころが多すぎて困るというか意味がわからないというかアホ? アホなの?な質問にも、きっちり答えを考えていらしたそうで(笑)。云ったな〜!(笑)わかった云ったからには肌がぼろっちくて残念なご面相のひとも面倒見てもらおうじゃないか。この口がこの口がアガアガってしてやりたいわ。今後の野望…が、ちょっと…期待してしまうというか。いやもう踏み出さざるを得ないでしょあなた、なんて。扉開けて出て行っちゃったでしょ。0の海から1の世界に飛び出したんでしょ。…そういうことじゃないのかもしれないけどさ。お酒は、ええと、あんまり得意でない人がここにもいるので、ワンカップ期待しています。でもさーもちろんお酒そのものの味もあるけどさー、呑んでる席の雰囲気とか、誰と呑むかとか、そういうのもすごく大きいじゃないですかお酒の味って。だから、良くない反応が返ってきたことがないってことは、そういう「場」にする力があるっていうか、アピられる方からしたらむしろそっちがアピられポイントなんじゃないかとか思ってしまうわけですよ。そりゃさぞかし美味しいお酒だろうよ…ねぇ野間口さん…(笑)。
 で、チャームポイント。そこなんだ! 確かに、うん、裸足を生で観る機会があるとどうしても、親指に目が行くわ。足の指が全体的に長いよね(笑)。阿部さんが羨ましがってた親指だもんね(笑)。
 1ページだけどボリューム的にはてんこ盛りな内容でしたよ。あ、本誌も一通り読んだけど、美容関係ばかりなのはわかってたけど、あの、だからどれを買えばいいの?という…結局全部いいんじゃん(笑)、という。わからぬ。とりあえずサンプル使おうサンプル。

*1:レッグじゃなくてフットが

*2:「アンチクロックワイズド〜」で寝たそうで…

*3:途中寝ても面白かったとな