ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

すごくどうでもいいことだけど

 オフィシャルサイトのトップというかエントランス、ENTERにカーソルを合わせた時の文字の色、ランダムで変わるみたいですね! ほんとどうでもいいけど気がついたので(笑)。ていうか額縁に落ちる最初の一滴の色と同じなのか。でそれがランダムなのか。額縁下の、色を選べるボタンで最初に選択されている色、に文字も変わるんだね。
 あと、ENTERから中に入った時に、左側に表示されるメニューの一番下、エントランスに戻れるリンクが追加されてて良かったです。気付いたのはこれはちょっと前だけど。額縁エントランスができた時、最初はなかったんだよねこれ。戻って遊びたいのに戻れないなぁって思ってたから、ちょっと嬉しいのでした。しかしこの額縁ほんっと遊んじゃうわ…(笑)。