ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FCオリジナルグッズ販売開始!とか!!

 なんですか9月、怒涛ですね9月! 会報はまだ届きませんが、会報より先にすごいお知らせが来ちゃったよ〜。9月1日、タンゴ大阪先行受付開始しかないと思ってたのに!
 以前にお知らせがあった、NPO「地雷原を綿畑に!」コラボ手ぬぐい&ハンドタオル*1に、テレホンカード(笑)に、日本酒…は12月が新酒の時期なのだそうで、絶賛待機中だそうです。「中身にもこだわっちゃったので若干値段が張って」いるお値段、が気になるわ〜怖いわ〜。一升瓶なのかなぁ(笑)。そんなに飲めないので、500mlサイズがあるといいなぁ…。
 あの、もちろんグッズの発売はすっごく嬉しいし、特に手ぬぐいは待ちに待った! ついに! 満を持して!なので、無事こうやって製品が出来上がっているのがもう感動というか、感慨深くなってしまう*2のですが、それと同じくらい、グッズ紹介ページの未來さんの言葉たちにワキワキしてしまうのね。何か久々じゃないですか、この未來節なテキスト! 声に出して読んで欲しいテキスト! 良かった買ってね動画とかあったらいいのに〜(笑)。すいません贅沢云いました〜(笑)。
 手ぬぐいとハンドタオル、価格設定が面白いですね。っていうか、ほんと、律儀だなぁ。泣けてくるわ何だか。Going KOBEのTシャツの時も、そんなの信じてるからいいよーなんて思うのに、きっちり報告してくれてさ。さて、わたしの可哀想なお財布ではどうしようか。可哀想な原因のとっても大きなひとつの人に、そんなこと云われてしまうとね(笑)。手ぬぐいはどっちの色にしようかな。こうやって悩むのも楽しいよね!
 テレカは…わかった。きみの連絡手段を守るために絶対使わないけど買うよ。SAVE THE 通信手段of森山未來! テレカが売れると公衆電話が助かる、のかどうかは知らないけど! むしろわたしの定期入れの中に入りっぱなし*3の50度数と交換してくれんかのぅ(笑)。いや、デザインが可愛いよね、写真も撮り下ろしだしね! テレカのデザインが何となくiPhone風なのもシャレが利いてるな! 時刻表示かと思いきや08:20なのもいいね☆
 とりあえず一通りは何も云わなくても買わせて頂くので、すみません売って下さい…。
 そしてそんな派手なお知らせの下に、ひっそりと雑誌掲載が追加されていて、一瞬見落としました。VOCE! 何か美容系の雑誌!*4

*1:やきもきしたけど出来てよかった!

*2:わたし何もしてないのになぁ

*3:案の定!

*4:すごい認識