ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式サイトENTRANCEリニューアル!

 mmoohさんに教えて頂いて、えっどんなのどんなの?と見にいったら、素敵な額縁*1の中に隠されている絵が「素晴らしい偶然をもとめて」バージョンになっています! わーすごーい! 楽しいー! このエントランス、ついついぼとぼとと遊んでしまうんですよね…何だか素敵にできると、保存したくなるんですよね(笑)。フジくんの時は色んな色ではちゃめちゃに塗ったくるのが好きでしたが、今のは画面全部を一色*2で塗りつぶして悦に入っています(笑)。ほんで右下のタイトルのところに一滴だけ、黄色なんかを落としてみるの。楽しーーい!!(笑)
 で、新トップ。え、どうなってるの? 奥で横たわっているのが未來さんで…手前の、辻本さん?は…倒立? 肘で倒立してる? シャツの柄っぽいのが逆さまになって見えるから…え、右側の裸足の足は誰の足? これの元の写真、明日には見られるのかな! どうなってるのかな!! っていうか明日って一体どういうことなのかな!! いつも初日なんて、会場のロビー入ってまでも「実感わかなーい」って云ってますが、いつもの比でなく実感皆無ですよ〜。そんで始まってあわあわあわあわってなって、終わって腰が抜けるんだ。もう目に見えている。ああ怖い!
 ついでに、雑誌掲載情報も新しいのが上がっていますね。SWAK…聞いたことないや。本屋さんで買えるものなのかしら。大宮エリーさんと対談なんて、ちょっと楽しみです! エリーさん面白くて素敵だったから!

SWAK 2010SUMMER ([テキスト])

SWAK 2010SUMMER ([テキスト])

 アマゾンその他取り扱いはあるようです。そうか良かった!

*1:ええ額縁フェチなもので

*2:水色とかがいい