ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」第4話

 うん、可哀想な回だった。があまりにも自分と重ねようがない状況だったので、ああ可哀想に…と思うに留まりましたが(笑)。どっちにも乗っかれなかった! 当たり前だ! 中学生フジとデブフジが可愛かったです。中学生いいなぁ可愛いなぁ。「すいませんおさけをくださいすべてをわすれさせてくれるおさけを!」はとても良かったです。可愛い。島田悪人。岡村靖幸はやはり何かこう、うをおおおお!ってなりますね。わたし個人的にはオザケンより岡村ちゃんだ。がもうちょっと前の時期のほうがどんぴしゃだわ〜。夏樹姉はかっこいいです。わたしも夏樹ちゃんより姉の方がいいー。
 …さてパフューム見ようか(笑)。