ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」第3話

 夏樹ちゃんちょ!とか、画面内にフジ3揃い!とか、島田…とか、小宮山姉かっくいいなとか、30kgダイエットで中から未來出てきたらそりゃビックリだわとか、色々ありますが、何はともあれ。予告にツナギなフジが写ってたので、来るぞ来るぞと思っていましたが、まさかこう来るとは! ぎゃああ!!
 会社で同僚さんに、「モテキ見たよ~(笑)」と、その(笑)はえっといやまぁ(笑)ですよね(笑)的なコメントを頂いておりまして*1、今回も見てくれてるだろうと思っている訳ですが、…見てくれたよねええええ!!! え、でぶフジじゃなくってよ!? Perfumeよ!?
 正直、夜明けの獣に魂抜かれた身としましては、やっぱりフジくんを見ると「ほんとはこんっっっっっなに美しいのにぃぃ!」とハンケチ噛み締めたくならざるを得ないわけですよ。仕方ないよね、あんなもの見せられた後だもんね、しかもフジだもんね(笑)。でも、そのフジが、フジなのに、いやフジだからこそ!の…あああ大根監督本当に感謝しておりますうううう。TV東京さんも本当にありがとうありがとう!! まさか、青いツナギ着た未來さんがパフュちゃん踊るのを見られる日が来るとは…!! 翌日5時起き確定なわたくしでしたが、Perfumeシーンだけはとりあえずリピりました3回くらい(笑)。だって未來さんが! 笑顔で! キラッキラで! Perfumeを! しかもツナギそれも青で!!!*2 なんという私に優しいモテキ…!
 というわけで、同僚さんがどうか今回のモテキを見てくれてますようにと願わずにはおれませぬ。だってキレッキレのキラッキラだったもの未來さん! ほんとはこんなもんじゃないのは百も承知の上だけど敢えて!!

*1:いつかちゃん回だたしね…

*2:ツナギは青が一番です。作業着は若草色派です