ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フジファブリック「夜明けのBEAT」関連

 あの奇跡のような映像の振付が、長谷川寧さんだと知って、納得のような意外なような。わんだーで林田先生と風船で踊ってたのを思い起こさせられてしまっておりました(笑)。
丁寧な汚れ|FUJIYAMAANNETTE

 あと26時間。許される限り見てやるし! できる限りの手も尽くしたし!! 暗い金髪に眉なしで刈上げで、初演エドガーに並ぶ異形っぷりだけど、どうしてこう異形めいた風体が美しいんだろうこの人は。白塗りしなくても充分白いし(笑)。ますます色んな妄想めいた欲が出てしまう…とりあえず先日のNHKで観た勅使河原三郎的世界をお願いしたいです。眉なしで!!*1 あと何だっけ映画の何億年の恋だっけ? 何億だか忘れてますが(笑)、あれの金森穣みたいなのをいよいよやって頂きたく…ふおおおお。月の下で悪い笑みをニタリとお願いしたい。
 すみません夜明けの〜関係なくなってきた。長谷川さんすら関係ない。ほんと申し訳ない。みらいがうつくしいのがわるい。

*****

 あきらめてもう独り言ってことにします。知らん。みらいがうつくしいのがわるい。
 白くて金髪で右側しょりしょりで眉薄くて、どうしてこんなにどきどきするのかと思ったら、初演エドガーのしょりしょりに再演エドガーの金髪がかぶさってるんですね…そんであの動きだもんよ…そりゃ心臓もどきどきするわ仕方ない…。
 明日の16:00〜スペースシャワーTVで流れるみたいです。

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2010/07/28  16:00〜17:00

 もうずっと流してればいいじゃない1時間。リピートで。

*1:こだわる