ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カメレオンさんからお手紙ついた

 え、何、何で? どうしてそうなるの??(笑) FC限定オリジナルグッズ、と聞いて想像するものを、軽~く凌駕(?)して下さってまぁ(笑)。手ぬぐい&はんかちはともかく、え、ワン…カップ? テレホンカ…?? そりゃどっちもモリヤマミライを構成する大きなファクターではありましょう、ありましょうとも。でもなぁ! モリヤマミライ以外が持って果たして…いや、ワンカップは100歩譲ってアリとしよう、未成年会員完全においてけぼりだけどな。テレカ…えええええ。まぁ使えないことには変わらないからコレクターアイテムとしてはおんなじっちゃーおんなじ…なんだけど…えーと(笑)。そんなところまで一筋縄ではいって下さらぬか。
 まぁ何だかんだ云いながら買うんだけど! 買わせて頂くんだけど! ワンカップは飲む用と保存用とかになるんだろうけど! まんまと過ぎる!(笑)