ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 イブニング №15

 これは前に買ったのの続きの号なんですね! アンティークショップ?にストラディヴァリウスが持ち込まれたやつの続きが読めて良かった(笑)。
 係長が坂本龍馬みたいな表紙をぺらりとめくると、もういきなり大根監督と未來さんの2ショットがばばーんと。久保先生と鼎談が4ページに渡り掲載されています。写真いい! 可愛い! デコルテ純白!! 相変わらず派手レギンス男子ですねぇ、そしてインナーの白いタンクトップ? Tシャツ? カットソー?? この裾がレースっぽくなってるのって…これこの前のミリィのマイケル追悼公演の時に衣装になってません…でしたか?(笑)ピンストライプの茶色いハーパン可愛いなぁ。眼鏡なし未來さんも久しぶりかもしれない。p4のふにゃっとした笑顔も久しぶりだなぁ、楽しい現場だったんだろうなぁ!
 鼎談は面白かったです。キスシーンは何かもう、ほんと大変そう…日替わりもどうかとって感じですよねぇ(笑)。そりゃ白髪も…いやいやいやいや。白髪はダメですわたしが引き受けます。カラオケは…面白いなぁ(笑)。来生たかおさんは聞きたいですが! いや岡村ちゃんだってすっげ聞きたいけど! どんなこと〜とか歌えばいいじゃない!!(笑)*1女神輿で喉つぶしたなんてびっくりだし! そんな!! いやそのテンションが必要だったんだろうけど…でも大事な喉なんだから大事にして欲しいよ…。
 いつかちゃん漫画を挟んで*2野波麻帆ちゃんインタビューも。え、デブフジは…なの? そんでデブフジと……なの!?!? そ、それは…ええと…残念…? なの? わかんない(笑)。麻帆ちゃんも体当たりなんだな…未來さんも体当たりまくるんだろうな…こわいな(笑)。

*1:すいませんすいませんでも聞きたいです鼻血吹いて倒れますが

*2:モザイクの後ろにいるのは目が青い蟲ですか?