ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ-TANGO-」インタビューUP@シアターコクーンサイト

 不敵なアルトゥル未來さん写真と共に、インタビューが掲載されています。
シアターコクーン | Bunkamura

 あ、何だか、面白そう。と改めて思いました、今(笑)。いや別に、面白くなさそうだなーなんて思っていたわけではもちろん、ございませんが! 壊すこと自体が形骸化、なんて…面白いじゃない! じゃあどうしたらいいのかしら! 一番壊して作ってまた壊してを繰り返しているひとが!(笑)
 長塚さんの「喜劇にしたい」というお言葉も期待してしまいます。戸惑いつつも、あれ、もっかい観たいよちょっと…?ってなる方向だといいな! 戸惑わなくてももっかい観たいだろうという予想はひとまず置いといてね(笑)。たくさんイジメられるといいよ!