ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」予告動画アップ

 公式サイトに予告動画がアップされました!
ドラマ24 第20弾 特別企画「モテキ」:テレビ東京

 いやぁ、すごい疾走感。すごいアッパー感。すごい勢いだけで突っ走り感。モテキという作品を象徴する動画なんだろうきっと(笑)。びっくりした〜。てっきり、番宣番組で流れた本編シーンの編集とか、そういう感じになってるんじゃないかと…こんなことになっていたとは! テレビ東京の本気を知らされた気がします、すみませんちょっと侮っていました。
 もう思う存分煽りまくってミラーボールも回しまくって突っ走ってぶっこけて立ち上がってまた突っ伏して這いずってでも立ち上がって、して下さいよ。そういう話なのかどうかは知りませんが(笑)。
 っていうか今更ですが、全部先に撮り終えるんですね。NHKみたいー、とか思ったけど、けっこう多いんですね、先に撮り終えちゃうのって。