ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」テレ東サイトジャックとか

 モテキ公式ツイッターさんがつぶやいておられましたが、テレ東サイトのトップページ、上部に表示される怖ーい(笑)フジの目をクリックすると、サイトの各画像がモテキにジャックされる、という愉快な仕掛けができています。面白いねこれ! 最後の1コマの未來フジの目がご褒美のようです(笑)。
 あと、会社帰りに近所の全然大きくない本屋に雨宿り兼ねて入ったのですが、フジ等身大?パネルはありませんでしたが、モテキコミックスの平台にポップがいくつか立っていました。漫画のフジと未來フジがいたー。未來フジは見返りのやつだったと思います。大きくない本屋でもこんな風にプロモーションしてくれてるんだなぁと、くれてるとかわたしが思うのもおかしな話ですが、嬉しいような、不思議なような、奇妙な気分でした。試し読み用の冊子もあったよ!