ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

e+Movieに動画コメントアップ!

 mmoohさんに教えて頂きました☆ ありがとうございます☆
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/155518696.html

 ああ、これだ、この未來さんだ新聞にいたの。眉毛カックイイの、〜になってるの(笑)。
 とりあえずええと、声がちいさああああい!!ってお父様に怒鳴って頂きたいですよちょっと(笑)。プレイヤーの音量最大にしても小さいから、PC側の音量も最大にしちゃったよ。毎度のことだけどお願いしますよ未來さん(笑)。
 ダメージドデニムのジャケットにグレーのインナー、シルバーのネックレスにキツめの眉にもしゃもしゃ髪…ダメオーラ皆無ですね! 本来の姿を取り戻したね! 魔法が解けた! むしろ呪いが解けた?
 何だか「タンゴ」が云いなれてない感じがする未來さんです。むしろ丹後の方が身近そうな(笑)。長塚さんとは以前から接点はあったそうですが、とするとなおさら今回の顔合わせは「満を持して」感がある…他の作品ではなくコレ、という訳を、観て感じられたらいいなぁと思います。楽しみです!
 「すっげぇ」とか、「形骸化してしまった色んな事を打破する為に」の時の両手とか、ぽろぽろリラックスした雰囲気がこぼれてる動画ですねー。堅さずいぶん抜けてる気がする、動画にしては(笑)。撮影に至るまでの時間がきっと、楽しいものだったんだろうなー。大いなる空回り、なんて未來さんが云うと、どんな高速スピンで空回るつもりなの〜、と心配になります。あんまり高速で空回るとステージに穴開いちゃうからね。気をつけてね。どろりとした人たちが助けて(?)くれるかしらね。
 まだまだ先で、ぼんやりとした輪郭も見えてこない舞台ですが、でもチケット先行も申し込んだし、ちょっとずつワクワクしてきていますよ。だから後は…お相手役のお嬢さんがどなたなのか…早く教えてほしいなぁ。