ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

リプトンがー

 リプトンのオマケシリーズがまた始まりまして。今回はスイーツじゃなくてフルーツでした…最近、携帯の待ち受けをリプトンのから晴明神社(笑)にしていたので、新しいシリーズが出るのとか知らなかったー。
 今回はABISTEというジュエリーメーカーとタイアップのようで…よく存じ上げないのですが(笑)。とりあえずいちごがあるので、いちごだけ確保しました。が、白いんだ何故か(笑)。


 形は可愛いんだけどねー何で白いんだろうねー(笑)。でもサクランボも黒いしリンゴも紺色だし、パパイアなんか病気みたいだし、いちごは白くて良かったほうだね! 実物見たらやっぱりけっこう可愛かったです☆ あとはブドウかなー…でも買わなくても別にいいかなー…。
リプトン 世界をキラキラにするProject サマンサタバサ オリジナルミニトート キャンペーン