ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

マガジンスペシャルにて

 久保ミツロウ先生が連載中の「もてまん」に、未來さんと満島ひかりちゃんの似顔絵が登場しておりました。ひかりちゃん可愛いなぁ! そして未來さん…似てる、さすがに似てます。似ててもカッコイイのはさすがです(笑)(も?)。大根監督と未來さんと久保先生との鼎談に挑む、けど先生は未來さんの目を直視できない…!というところで「次号に続く!」と…えっ続くのか(笑)。
 とりあえず次号どうなるのか、固唾を呑んで待ちたいと思います! がマガジンスペシャルって月刊誌? 週刊誌??

マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 7/5号 [雑誌]

マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 7/5号 [雑誌]