ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日曜日は父の日です

 ちょっと早いですが、父の日的なサムシングを実家にて。相変わらず酒飲みなのに生クリームLOVEな父上なので、甘味ラヴな娘としましては非常に助かります。今回は大丸地下にてベビーモンシュシュのデコレーションが超キューツ☆なロールケーキたちにしました。父の日半ば忘れつつ(笑)。土台が堂島ロールなので、これはもう鉄板です。


 見よこのキラッキラ☆キューツ☆スウィーツたちを! お父さんには勿体無い可愛らしさを! 乙女振りまくピンクな世界を! こおおおんなに可愛いのに、しかも美味しいなんて、ずるい(笑)。