ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」続報!

 未來さん公式に続報が上がっています。何この豪華キャスト〜!? 吉田鋼太郎さんに秋山菜津子さん、片桐はいりさんに辻萬長さんに橋本さとしさん〜!! すごいすごい〜! これで演出が長塚さんなんて…目眩が…(笑)。
 未だお話的には皆目見当つかん状態ですが、とりあえずキャストの豪華さにクラクラしておきます。いまのところは! じゃん!(笑)*1
 ちなみにチケットお値段は特設S・S席9000円、A席7000円、コクーンシート5000円とのことです。特設Sって一体!? 桜姫みたく舞台上とかに作っちゃうのか? それも何だか楽しみ〜☆

*****

 おっと、コクーンサイトに日程も出てますね! って、来たよ千秋楽が平日マチネしかも休日明け! キビシイな!!
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_10_tango.html
 …でもまぁ多分、無理してでも行っちゃうんだろうけどさー。大丈夫かなぁ…どうかなぁ…午後半休もらえるかなぁ…。

*1:BB的に