ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」東京公演FC先行

 カメレオンでの先行が発表になりました! 6/25〜7/6受付とのことで、ええと、その後に当落通知→振込、ですよね。夏のボーナス間に合いそうですね!(笑)
 …と、その前に日程を…出しては頂けませぬか…。
 あと気になるのは、『地方公演の先行受付につきましては、詳細が決定次第ご案内いたします。』の一文。地方公演アリ、と見て…いいんじゃないですかねこれ? コクーン公演はあんまり地方公演ない、のジンクスを是非打ち破って(?)頂けますようにー! 何やら内容的には苦笑いな感じらしいけど!(笑)*1

*1:なんですか??予習しない方がよさそうな感じ??