ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載情報たくさん

 オフィシャルに、モテキ関連の雑誌掲載情報がざらっと上がっています。

 むむむ。タウンマーケットTVは何だか難易度が高そうです。メトロミニッツは何とかできるな。
 あとはEYESCREAMのカメラマンさんブログにオフショットが上がる予定とか! 今、野波麻帆ちゃんまで上がっていますね。この流れで未來さんが来るというわけですか! サインは入ってるのかな!(笑)

*****

 モテキ原作者の久保ミツロウさん曰く、EYESCREAMは未來さん表紙とか?? モテキ特集らしいですね! そして本日水曜日、テレビ雑誌発売日、各誌にモテキ情報掲載されているようです。ダブルピースか見返りのフジ写真が載っているとか*2。ううーんいよいよざわざわしてきましたね…!

*1:おっ久しぶり2回目ですね!

*2:mnmさんありがとうございます!