ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

クリームチーズ旨い

 いわゆるPBってやつですか。プライベートブランド? ブランドってわけじゃないから違うのかな、独自ルートで輸入してるのかな。フィラデルフィアもKiriも高いけど、半額くらいのが西友にあるんですよねー。惜しげなく使えてしまうし2個買いなんかもしてしまえる、チーズケーキにも惜しくない。そろそろベーグルでも買ってこようかなぁ…もりもり塗ってもりもり食べたいよぅ。美味しいよぅ。
 あと、福島土産で弟がくれたきゅうりの漬物が美味しくて困ります。ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり、延々食べ続けてしまう。塩分やばい。でも旨い。…ああ、打ってたら口ん中およだが…!*1

*1:ハッピーターン中毒はこういう性分が大きく災いしている気がする