ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Griffon」関連

 一夜の夢みたいな昨日のGriffon、Levi's(R)サイトさんにさっそく、舞台写真などが上がっています。
http://blog.levi.jp/2010/06/im-levis-griffon-1.html

 わぁもう、何か、思い出すよぅ! ニヤニヤしちゃうよぅ! ネス! おすわり!!(笑) 本当に素敵な夜を、ありがとうございました。
 で、「引き続き、I'm Levi's® 二人芝居"Griffon"にご期待下さい!」という頼もしいお言葉で締められているブログなのですが…まだ何かあるってことですよね! 引き続き期待しちゃいますよ〜☆
【追加】
 マスコミ取材来てたんですねー知らなかった! よかった、けど、盛大にネタバレしててありゃ〜って感じではあります(笑)。
森山未來&菊地凛子 一夜限りの二人芝居『Griffon』 - 2010年6月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
森山未來:菊地凛子と一夜限りの二人芝居 “見えないペット”相手に体当たりで演技 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 シアガさん、「鷲の翼とライオンの上半身を持つ、想像上の動物・グリフォン」って…え、下半身はじゃあ何なの?(笑)正しくは、鷲の上半身と翼にライオンの下半身、ですよね。でも昨日見たネスは…ええと…ムーミン的な…?(笑)影絵の犬、的な…?