ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Griffon」舞台稽古LIVE Streaming with USTREAM

 昨日の興奮冷めやらぬうちに、今度はLevi's(R)さんからすごい発表が。
 6月1日(月)13時頃から、ユーストリームにて「Griffon」の舞台稽古の模様が生配信される、そうです…!
http://levi.jp/imlevis/prestage/

 え、ユーストって生放送のしか見たことがないんだけど、生で見逃しても後から…見られます、よね…? さすがに平日昼間にそれは難しいです、いくら不良OLでも…(笑)。
 この波状攻撃、ひとつずつが大きいからもったいなくて…もちょっとこう、インターバルが…広めのが欲しいよ…頭も身体も追いつけてなくてもったいないよ…。
 …ああっ! これ(舞台稽古)って、壮大なネタバレですよね!? わぁどうしよう、やっぱり後で見たいよ〜後からも見られますよね〜!?
 →ネタバレ部分は含まれないようです。良かった〜(笑)、でも、見られるかどうかはやっぱり不安だ…どうなのそこんとこ〜!
http://blog.levi.jp/2010/05/im-levis-griffon-61-live-streaming-with-ustream-imlevis-prestage.html