ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」解禁

 というわけで解禁しました! フライング失礼致しました! ナタリー記事はやく復活させて!→華麗に復活しました!
追加→人気マンガ『モテキ』ドラマ化!冴えない主人公・フジに森山未來が抜擢 - はてなニュース
追加→人気コミック「モテキ」が森山未來主演でテレビドラマに - 2010年5月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
追加→「モテキ」TVドラマ化、7月から放映!フジ役は森山未來 - コミックナタリー
森山未來、結婚後初ドラマ主演!「モテ期」訪れた“モテない男”熱演 | ORICON STYLE
モテキ:森山未來主演でドラマ化決定 テレ東で7月16日深夜から - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/21/09.html
 公式サイトもできています。
ドラマ24 第20弾 特別企画「モテキ」:テレビ東京

 女優陣なかなか豪華ですねー、ひかりちゃんだ! 妹な気がしてしまう!(笑) 凛子さんはこちらでも宜しくお願いしますなんですねー。真帆ちゃんも嬉しいぞ、松本莉緒ちゃんも可愛いぞ姫川亜弓だぞ!*1
 大根仁監督の未來さん評「主役クラスの存在感とネームバリューを持ちながら、原作の“モテない&草食系&ネガティブ”キャラクターを演じるという矛盾を解消できて、なおかつ原作のイメージを超えてオリジナルの藤本幸世を作ることができる俳優」というのが…わはは。上手いものそういうの! ハケグチだってやったんだから!(笑)
 ナタリーのコメントがありがたいというか…ナチュラル・ボーン・藤本幸世って!(笑)

*1:えーとあだちゆみちゃんがマヤだったドラマのガラ仮面です。真澄さまが田辺誠一だった!