ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「大友良英サウンドトラックスVol.0」緊急リリース決定

 先日の新宿PIT INNライブでもちらりとお話に出ていた、「その街のこども」サントラを含む大友さんのアルバムが、6月12日に発売決定となったそうです!
F.M.N. SOUND FACTORY

 …って! 「未来は今」の曲も入ってる! テーマ曲デモ、というのがわたしの想定している曲*1と同じかどうかはわかりませんが…アレだったら号泣する…ていうか今、字面だけで涙目…。すごくうれしい…。阿部芙蓉美さんの「私達の望むものは」も嬉しい、ライブで聞いたのまだ、耳の中に残ってる…。

*1:金魚ラストの