ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Music Lovers for EZ

 mmoohさんに教わりまして、早速番組登録をして待つこと1日、月曜日の朝にはわたしの携帯にも、とんぼ眼鏡の未來さん動画が降って来てくれていましたよ〜。ニシシ。かわゆい。
 スガシカオさんの「ライブ直前」コメントは、バラードっぽいのとパーティっぽいのと混ぜて選曲した、ていうのと、未來さんを「ライブ見るのは初めてだと思うので、がんばっていいとこ見せちゃおっかなーと思っています」ていうの。あとMラバは3年ぶりと仰っていました。
 で、未來さんは、ライブを見終わった感想コメントでした。ざっくりと。

  • 観ているところを観られてる、撮られてるのは不思議な感じ。
  • 今までずっと好きだったアーティストの方をこの距離で観られるのは感慨深かった。
  • (スガさんの魅力は)音楽の世界と言葉の世界のバランスが*1。「バッキングはブラックだったりする」けどメロディラインも大事にしてて、あと言葉の世界がとても好み。
  • (スガさんへのメッセージ)キャバクラからでもいいので是非飲みに行けたらいいなと思います、ありがとうございました。

 てな感じでした。ありがとうございました、ってお辞儀した後に、弱猪木顔でこくりと頷いてたのも可愛かったです(笑)。がまずキャバクラなんだ(笑)。それはスガさんにお誘い頂いたってことで良いのでしょうか(笑)。あのーキャバクラじゃない飲みじゃダメですかー?(笑)
 この動画、保存は利かないし、再生期限は5/16だし、再生回数も3回だし、何か勿体無くて再生しにくいなぁと思っていたんですが、とりあえず…全編再生しないで、途中で停止→再生終了、にすると、その回の再生はカウントされない状態で次回に持ち越せるので(笑)、とりあえず再生回数3回は融通きかせることができています…みみっちいな!

*1:絶妙だと云いたいのかと思われます