ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Music Lovers

 ノリノリしてらっしゃるーーー。かわゆいーーー。
 まずは2曲メドレー…ああ嬉しそうにノリノリしちゃってるよ…こっちからしてみれば、どうしてこのヒトがステージの下にいるんだろう、って感じなんですが(笑)、ああダメだ下のヒトばっかり見てしまうよ…こう、若干テレ入りながらノリノリしてる感じが…ねぇ、そうだよねぇ撮られてるんだもんねぇ。可愛いシャツ着てる…と思ったら、何かすごいですね? バニーちゃんのカフスかと思ったよ一瞬…それジャケット脱いだらどうなっちゃってんの?
 トークはまず…暴言中学生(笑)。そりゃ生の声だ! あ、やっぱり三宮駅前で歌ってたレパートリーに入ってますよねー、スガさんとか山崎まさよしさんとかだったよね…うう、そっちも聞きたい…そっち「も」にしておきます一応(笑)。そしてお願いのお話…あーあーあ(笑)。ノリノリに没頭してしまった結果ですよね! せっかくやって下さったのにー! 船舶免許とダイビングの話はまさかの展開で…ありゃー(笑)。行ってないんですか。あんまり、行きまくってて真っ黒です!とかも困るんですが、まぁ忙しい*1しねぇ。何をそんなに打破したいんだろうか…と思ってしまうわ。
 「趣味がない」未來さんにスガさんオススメなのは「睡蓮鉢」…わー! 素敵ですよ睡蓮! 良いですよね、夏は蚊がわくけど(笑)。未來さん好きそう…って、そこなんだ! 引っかかるのは!
 ああ面白かった! やっぱりこのグレゴール頭っていうか基山頭+メガネは可愛いなぁ! メインが自分じゃないと、途端にお口すべらかになるのは相変わらずですね…スガさんも楽しくて良い方そうで*2、楽しい時間だった雰囲気が短い番組からでもとても伝わってきます。がライブにこんな客がいたらわたしは気が気でないのでかち合いたくはないですね!
 さてもっかい見よう。

*1:だろう

*2:すいません何か…ほんと知らなくて…