ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

給湯器が壊れたりもしたけれど、わたしは元気です。

 12時間寝たりもしたけれど、わたしは以下略。
 さすがに12時間寝ると、翌日はあれですね、魔の午後でもうつらともしませんね。いつもこれくらいパッキリ生きられたら良いのに! いつも12時間寝てたら社会生活できませんけどね! 給湯器は直してもらえました。どうやらギリッギリ保証期間内らしいので、修理費かからない…はず。たぶん。かからないでくれ。
 いろんなことをぶっ飛ばしてしまっているので、どこから手を付けたらいいのやら途方に暮れております。このままぶっ飛ばしそうです(笑)。カウンターが1並びになるかな、誰かなったら教えてくれたら何かしようかな*1、とか昼間に思っていたのですが、今見たらもう過ぎていた…じゃあいいや(笑)。ノープランだし。

*1:何ってプランがあるわけでもないですが