読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「I'm Levi's」関連

 Levi'sさんがこれもつぶやいてらっしゃいましたが、恵比寿が凄かったです。相変わらず車内吊り広告に遭遇することはないので、ああわかったよ偶然は待っててもやって来ないんだよこっちから行ってやるよ、と…愛に生きました。違う、会いに行きました(笑)。
 改札降りたらいきなり光り輝く*1柱に未來&凛子でびっくり。そうなのか、こういう勢いなのか恵比寿駅。わかった。覚悟した。


 タイムズスクエアに繋がる通路を歩いてても、2つくらい大きい看板がありました。どれもこの寝転がりだったけど。いやぁ…キョドるわ(笑)。わぁ!ってなるわ。
 高島屋を覗いて、リーバイスショップも覗いて*2、地下から駅に向かう途中で、巨大ディスプレイ発見。というかでかい! すげい! ガラスが反射して残念!!


 真ん中の、二人がもたれあってるみたいな写真が素敵なのです。目を伏せた未來さんは鉄板の美人度なのです。向かって右側のも目を伏せてるけど、あっちは何だか入り込んでるみたいな、没頭してるような表情で…美人さんとはまた違うストイックさが良いです。すごく繊細な作業中で目じゃなく触覚・感覚にのみ神経を注いでいるような。ああポスターがほしいなぁそしたらまた額買うのに(笑)*3
 車内吊りにはもっと別の写真も使われてるんですよね? 見た事ないからわからないんですけどわたし。あああ気になるよぅ見たいよぅもう出会える気がしないよぅ。

*1:ってほどでもないけど

*2:特に収穫はなし

*3:そんなに飾る場所はない